2015.03.25
category:SE構法 | 建築現場について | 軽トラ日記
先日、豊川市『末広通りの家』にて
現場での電気のお打合せを行ないました。
コンセントの位置、スイッチの高さ、照明器具の位置、高さ
それぞれひとつづつ確認させていただきました。
そんな中、いつもの事なんですが、
綺麗な電気配線に見惚れてしまいました、、、
いつも細かな気づかいをしてくださるS電気さん、
本当ありがとうございます。
ちょっとした事だけど、できないのが普通の気がする。
小っちゃい会社だからこそ、ちょっとした事を普通にやってる会社でありたいんです、、、
小回りを利かせて、小さなことに気をつかい続けます。
そんな kotori の軽トラ日記でした。
株式会社kotoriは、愛知県豊川市にある設計事務所(工務店)です。SE構法を用いた注文住宅をご提供しています。 ぜひ、kotoriの創るお家をご覧ください。そして、私たちにご希望のお家、理想のお家をお伝えください。 最大限のアドバイスをさせていただきます。
kotori All Rights Reserved.