2013.10.14
category:SE構法
こんばんは。
本日は、16日に上棟をひかえた
安城市『根崎町の家』の現場確認に
行ってきました。
しかし、ご存知の通り台風26号(WIPHA ウィパー)が
接近中です。
という訳で、上棟を延期しようかどうしようか検討中。
悩みながらもとりあえず、台風養生だけはバッチリとしてきました。
上棟の日時は明日、台風の動きを見て決めようと思います。
最近、上棟日にピンポイントで雨を降らせてしまう kotori でした。(泣)
株式会社kotoriは、愛知県豊川市にある設計事務所(工務店)です。SE構法を用いた注文住宅をご提供しています。 ぜひ、kotoriの創るお家をご覧ください。そして、私たちにご希望のお家、理想のお家をお伝えください。 最大限のアドバイスをさせていただきます。
kotori All Rights Reserved.