Loading...

staff blog

泣けるメール。しかも職人さんから、、、

2018.08.08

こんばんは。

 

 

ホント嬉しい。

 

 

こんな気持ちで作業してくださってるんだ。

 

 

そして、こうしてメールをくださったことにとても嬉しく思います。

 

 

僕は職人さんからこんなメールをいただいたのは初めてかもしれない。

 

 

そんなメールをご紹介させていただきます。

 

 

 

いつもいつも僕たちkotori の無理難題に対し、

 

 

笑いながら『嫌です。』と言いながらも

 

 

丁寧に作業してくださる僕たちkotori の協力業者さんです。

 

 

ご本人さんは、このブログを読まれたら必ず、

 

 

『載せるな。』と言い、怒ると思いますが僕たちkotori にとって

 

 

誇りに思えるメールですので、許可も得ずに載せさせていただきました。m(__)m

 

 

どうぞお許しください。

 

 

最初メールを見た時は、本当にご本人さんからのメール???

 

 

と、疑ってしまうくらいこんな事現場では口にしない方。

 

 

そんな方から突然来たメールだから余計びっくりしています。

 

 

本文中の『あまり会話も出来なかった事に大変申し訳なかったです。』

 

 

『とても素晴らしいお施主様に感謝しております。』って

 

 

返す言葉が、見つからないくらい嬉しい。

 

 

もう皆さんはどなたの事かお解りかもわかりませんが、

 

 

 

 

ご本人さんは、照れ屋ですので顔は出せませんが、、、 本当にありがとうございます。m(__)m

 

 

kotori にはこんな素敵な業者さん、職人さんがたくさんお見えです。

 

 

そんな方々に囲まれて、そして日々助けられて

 

 

素適なお客さんにも出会えて、たのしい家づくりが出来て本当に幸せです。

 

 

これからも、皆さんと楽しんでお家づくりをさせていただきたいと

 

 

改めて感じた一日でした。

 

 

そんな kotori の軽トラ日記でした。

 

 

 

 

 

 

prev.

サンサン

2018.08.08

next.