Loading...

staff blog

kotori の強み。って何だ?

2019.02.10

こんばんは。

 

 

昨日はSE構法の供給元の会社、株式会社NCNさんの

 

 

営業担当さんと共に、

 

 

事務所で製品についての勉強、そして改善提案、

 

 

からの現場視察と行ったスケジュールで充実した時間を過ごさせていただきました。

 

 

遥々、お越しいただき本当にありがとうございました。m(__)m

 

 

また一つ、今以上にSE構法が良くなりそうです。

 

 

こうして、私が提案させていただいたことが改善案として

 

 

品質会議にかけていただき、良くなっていくことに喜びを感じています。

 

 

これからも、これは続けていき、いずれは何処の会社さんからもたくさんの改善提案が

 

 

出てきて、どの木造の工法よりもいい工法として今よりもっとSE構法が広まることを願っています。

 

 

 

という事で、本日のお題。

 

 

『kotori の強み。』

 

 

これは、まさに今言った事。

 

 

全国60社あるSE構法プレミアムパートナー https://www.mokkotsu.com/

 

 

の各工務店さんよりも、さらに全国約400社あるSE構法施工登録店  https://www.ncn-se.co.jp/se/

 

 

 

よりもSE構法を熟知し、メリットを最大限に生かした家づくりができ、そして何より

 

 

SE構法を愛し、楽しんでSE構法にて家づくりをする。

 

 

これが、弊社kotori の強みではないかと。

 

 

そう思います。

 

 

 

 

これからも、もっともっとSE構法でつくる家を極めていきたいと思います。

 

 

ちっぽけな会社がでっかい事して見せます。 

 

 

日本一のSE構法で、日本一のSE構法プレミアムパートナーになって見せます。

 

 

そんな kotori の軽トラ日記でした~