2021.06.09
category:SE構法 | 軽トラ日記
こんばんは。
突然ですが、皆さん『プライムコート』ってご存知ですか?
道路とか、アスファルト舗装をするときに前もって散布する接着性を高めるための
乳剤とか呼ばれるものです。
こんなの見たことないですか?
これが、プライムコート散布状況です。
で、もしこんなものが国道にて前方のトラックから飛んできたらどうします???
結果、
こうなりますよね。(泣)
水で洗っても取れず、こすっても取れず。
早速、車屋さんにもっていきました。
車屋さんの社長さんとお母さんとわたしで三馬力でこすり、
無事にとることができました。
こちらは、新城市の中村自動車(JIRO)さんです。
営業時間外にも関わらず、丁寧に対応していただきました。
本当にありがとうございました。m(__)m
皆さんもプライムコートには、気をつけましょう。
なんだか、よくわからないブログになってしまいましたが、先ほどS電気さんより
LINEの返信がありました。
ワクチン接種ですが、無事に終わりいまのところ体調は良いそうです。
一安心です。
そんな kotori の軽トラ日記でした~
株式会社kotoriは、愛知県豊川市にある設計事務所(工務店)です。SE構法を用いた注文住宅をご提供しています。 ぜひ、kotoriの創るお家をご覧ください。そして、私たちにご希望のお家、理想のお家をお伝えください。 最大限のアドバイスをさせていただきます。
kotori All Rights Reserved.