staff blog
メリークリスマス!!![]()
ということで本日は12月25日★
原サンタはと言いますと本日もお打合せでした!
S様、本日2回目のお打合せありがとうございます★
自然あふれる敷地で日頃の仕事の疲れが癒されるような
落ち着いたお家、いいですねぇ!
先日お知らせした[豊川市 蔵子の家の完成現場見学会」
ですが、この土日にかなりご予約が埋まってきております。
今年中にはご予約いっぱいになると予想されますので
もしご希望される際はお早めにご予約よろしくお願いいたします。
prev.
SE構法イブ 日記。
2017.12.24
next.
坂部電気さん、HAPPY BIRTHDAY
2017.12.25
recommend
-
-
SE構法×ガレージハウス
2026.06.09
-
-
毎日使うからこそ大事な「キッチンの高さ」とワークトップ
2026.06.05
-
-
蒲郡市W様邸 3年定期点検
2026.05.26
-
-
実はkotori、新築注文住宅だけでなく…
2026.05.22