staff blog
こんばんは![]()
今日は、とても暖かかったですね![]()
しかし、夜は冷え込むそうですよ![]()
![]()
気温の変化で、体調崩しやすいと思うので、
皆さま、気を付けてくださいね![]()
さて、本日は私が家づくりに携わるにあたって、
こだわっていきたいうちの1つの照明についてのお話です![]()
家の中で、照明はとても温かく、優しさの溢れる空間にしてくれますよね![]()


これから、建築士の上司の皆さんの元、
照明や建具、家具などの、
インテリアのコーディネートのバックアップをしていきます。

こちらは、ほんの1ページの照明です![]()
種類がたくさんありすぎて、驚きましたが、
家との雰囲気や、用途、他のインテリアとの相性など、
色んな観点から、1つのものを丁寧に選んでいきたいなと。
色んなカタログを見ながら、想像が膨らんで、
これからがより楽しみになりました![]()
![]()
prev.
ウェザータイト!
2019.04.16
next.
図面修正ともう1プラン
2019.04.17
recommend
-
-
SE構法×ガレージハウス
2026.06.09
-
-
毎日使うからこそ大事な「キッチンの高さ」とワークトップ
2026.06.05
-
-
蒲郡市W様邸 3年定期点検
2026.05.26
-
-
実はkotori、新築注文住宅だけでなく…
2026.05.22