staff blog
こんばんは。
本日も、風が強く寒い一日となった豊川市内。
建物から外へ出るのが億劫になってしまいそう、、、
なんて方も多くいることでしょう。
そんな本日ですが、
現場好きなわたしは、本日も元気に現場パトロールです。

本日が最終日となった内装クロス工事。
昨日に続き、助っ人のスケさんにも来ていただき、3馬力で納めていただきました。

今回もなかなか難易度が高い他部材との取り合いなどある中でも
美しく納めていただきました。
流石です。
本当にありがとうございます。
明日からは、予定通り電気および給排水衛生設備器具などの取付が始まります。
皆さん、引き続きよろしくお願いいたします。
prev.
ガレージハウス
2022.12.15
next.
ML MODERNLIVING Vol.14
2022.12.16
recommend
-
-
SE構法×ガレージハウス
2026.06.09
-
-
☆初☆対面
2026.05.12
-
-
岡崎市 SE構法
2026.05.07
-
-
住まいはたくさんの「こうしたい」からできていく
2026.04.21