staff blog
「暑さ寒さも彼岸まで」
と、よく聞く言葉ではありますが
今年はなかなか気温が下がらず衣替えの時期に戸惑ってしまいます。
そんな中でも、「彼岸花」をはじめ
秋の食物や装いを見かけるようになりました。
「四季」が無くなり「二季」になってしまうかも、という
ニュースを見かけるたびに寂しさを感じます。
春夏秋冬すべての季節に日本ならではの大切な習慣や行事があり、
どれも無くなって欲しくないな。と思うばかりです。
日本の良さを守るためにも「環境について」考えていきたいですね。
recommend
-
-
メジロの巣
2026.06.15
-
-
SE構法×ガレージハウス
2026.06.09
-
-
毎日使うからこそ大事な「キッチンの高さ」とワークトップ
2026.06.05
-
-
蒲郡市W様邸 3年定期点検
2026.05.26