staff blog
こんにちは。
昨年は、わずか4個しか実を付けなかった
我が家の庭の檸檬。

今年はどういう訳か30個以上、収穫できそうです。
詳しい生態はわかりませんが、『サイパンレモン』という品種名からして
今年の猛暑と上手くマッチしたのでしょうか。
実は大きくなりましたが、まだ青いので
実際の収穫は12月中~末頃でしょうか。
どうやって消費しましょうか。。。
recommend
-
-
メジロの巣
2026.06.15
-
-
SE構法×ガレージハウス
2026.06.09
-
-
毎日使うからこそ大事な「キッチンの高さ」とワークトップ
2026.06.05
-
-
蒲郡市W様邸 3年定期点検
2026.05.26