staff blog
kotoriでは、既製品ではなく造作による家具が多く設置されております。
そういった場合、通常は家具屋さんに製作を依頼することが一般的であり、kotoriでも洗面収納やカップボードなどは
家具屋さんに依頼させていただいております。
しかしたまに、資金面やその他の部材との干渉がとても多く細かい納まりが必要な箇所については大工さんにお願いすることがあります。
普段の工事よりも緻密さが求められるため、どの大工さんでもできるわけではありません。
kotoriが普段より求めている施工のクオリティに対し、しっかりとご対応いただける腕をもつ大工さんだからこそ可能なのです。
蒲郡市 「大塚町の家」でもI大工さんによる造作ベンチが本日より製作作業が始まりました。
こだわり箇所の一つなので、出来上がりが楽しみです。
recommend
-
-
SE構法
2025.09.16
-
-
耐震シェルター
2025.09.15
-
-
豊橋市北山町の家のプレゼン
2025.09.12
-
-
ダイニング
2025.09.11