staff blog
明日は
2024.12.23

1年でいちばん好きなイベント。
クリスマスが今年もやってきますね。
自分が子供の時にうきうきした気持ちを思い出しながら
明日の朝、子ども達がプレゼントを見つける顔を想像する。
そんな、うきうきなクリスマス前夜を過ごしています。
みなさんにも、サンタさんがきますように!
recommend
-
-
SE構法×ガレージハウス
2026.06.09
-
-
毎日使うからこそ大事な「キッチンの高さ」とワークトップ
2026.06.05
-
-
台風6号「チャンミー」が接近中。お家まわりのチェックポイント
2026.06.02
-
-
”しまう”だけじゃない、屋根裏という居場所。
2026.05.29