staff blog
こんにちは
豊橋市「向草間町の家」の現場からです。
サッシ(窓)が搬入されました。
今回の物件ではSE構法の強みを生かした大開口があるため、窓もとても大きなものとなっております。

ここまで大きなものになると、ガラスの重量も大きいためサッシが設置されたあと
後日、ガラスがはめ込まれる仕様となっております。
南面に大開口、とても明るくなりそうです。楽しみです。
prev.
SE構法×ECOボード→木造三階建て×共同住宅
2023.09.19
next.
洗濯
2023.09.21
recommend
-
-
SE構法×ガレージハウス
2026.06.09
-
-
毎日使うからこそ大事な「キッチンの高さ」とワークトップ
2026.06.05
-
-
蒲郡市W様邸 3年定期点検
2026.05.26
-
-
実はkotori、新築注文住宅だけでなく…
2026.05.22