staff blog
こんにちは
本日は朝はとても冷え込んでおりましたが、日中は春の陽気さでしたね。
岡崎市の現場では、床の無垢フローリングが貼られておりました。

貼られたあとは、その後の工事で傷がつかないようにすぐ養生します。
そのため、次見られるのは完成間近の際。それまでお楽しみです。
そして、現場の後ろのお宅様から休憩時にこんな差し入れを頂きました。

お庭で取れたとのことで。
事務所に持ち帰りスタッフ皆で美味しく頂きました。ありがとうございます。
recommend
-
-
メジロの巣
2026.06.15
-
-
SE構法×ガレージハウス
2026.06.09
-
-
図面だけでは伝わらないこと
2026.04.10
-
-
正方形の中のレイアウト
2025.10.03