staff blog
こんにちは。
本日はお引渡しがありました。
最初のお打ち合わせから今まで長かったようで短かった今回のお家は
たくさんの新しい発見もあり、とても勉強になりました。
無事大きな事故などもなく、この日を迎えられてとてもよかったと思います。
工事はこれで終わりになりますが、kotoriは10年目まで定期的に点検を実施させていただいており
それ以外でも何かあればいつでも対応をさせて頂いております。
お引渡しという1つの節目を迎え、これから新たな生活を送られるお客様が安心して快適に過ごせるよう
これから先もお手伝いできることは精一杯させて頂きたいと思います。
改めまして、本日はおめでとうございます。
recommend
-
-
SE構法×ガレージハウス
2026.06.09
-
-
毎日使うからこそ大事な「キッチンの高さ」とワークトップ
2026.06.05
-
-
蒲郡市W様邸 3年定期点検
2026.05.26
-
-
実はkotori、新築注文住宅だけでなく…
2026.05.22