staff blog
こんにちは。
着々と進んでいる豊橋市向草間町の家。
完成に向けて少しずつ仕上がってきています。
私は何度もこちらの現場を訪れていますが、そのたびに少しずつ変化している様子を見るのはとても楽しいです。
何度見てもいいなと思うのは2階からの景色です。
丘の上という立地もあり、陽当りも景色もよくとても心地の良い空間になっています。
ちょうど1か月後には完成見学会が開催されます。
予約枠も残りわずかです。ぜひこのお家からの景色を皆様にも見ていただけたらと思います。

prev.
築50年
2024.02.09
next.
kotoriの目指す造作
2024.02.11
recommend
-
-
SE構法×ガレージハウス
2026.06.09
-
-
毎日使うからこそ大事な「キッチンの高さ」とワークトップ
2026.06.05
-
-
蒲郡市W様邸 3年定期点検
2026.05.26
-
-
実はkotori、新築注文住宅だけでなく…
2026.05.22