staff blog
こんにちは。
12月に入りました。
もうすぐ今年も終わりを迎えます。
12月と言えば、大掃除。
それとメンテナンスです。
我が家では毎年、年末にはフローリングや造作材、家具の再塗装を
施します。
再塗装をしなくても、別に腐ってしまったりする事はありませんが
定期的に油分を与えてあげることで、経年による変化が
しっとりとした、良い感じに仕上がります。
無垢の木は、少し手を掛けてあげれば
それにちゃんと答えてくれます。
今年も愛情込めて手入れしてあげようと思います。

recommend
-
-
SE構法×ガレージハウス
2026.06.09
-
-
毎日使うからこそ大事な「キッチンの高さ」とワークトップ
2026.06.05
-
-
蒲郡市W様邸 3年定期点検
2026.05.26
-
-
実はkotori、新築注文住宅だけでなく…
2026.05.22