staff blog
こんにちは。
先日大寒波ということで大雪の報道がされて、豊川でも積もりはしませんでしたが雪が降りましたね。
豊川は冬も雪が降ることがめったにないほど北日本などに比べればそこまでの寒さはないかと思いますが
豊川豊橋ではよく強風が吹くことがありますよね。
それもあってか気温はそれほど低くなくても体感はとても寒く感じます。
寒い日は暖かいお家でまったりとしたくなりますが電気代も高騰している現代で
暖房は出来る限り節約することを考えるとお家自体の断熱性能が大切かと思います。
窓ガラスをトリプルにするとか、断熱材をより効果のあるものにするとか
材料費も高騰している中で予算内でできることは限られているのかもしれませんが
より快適なお家をつくるためにお客様と一緒に考えていけたらと思います。
recommend
-
-
蒲郡市W様邸 3年定期点検
2026.05.26
-
-
実はkotori、新築注文住宅だけでなく…
2026.05.22
-
-
正直、今家を建てるのってアリ?
2026.05.19
-
-
☆初☆対面
2026.05.12