staff blog
こんにちは。
先日、2022年に合格した建築士試験の免許証が無事届きました。

受験資格が改正され、実務経験を積む前に受験が可能となり、入社1年目に合格できたとこ、とても運が良かったなあと思います。
入社してすぐ、現場、お打ち合わせ、設計図等様々な経験をさせていただいた為、
2年間の実務経験を経て、無事、免許証を得ることができました。
免許証を取得して、有資格者になれたこととても嬉しく思います。
それと同時に、責任感やプレッシャーといったものを強く感じます。
これからも、気を引き締め精進していきたいです。
recommend
-
-
SE構法×ガレージハウス
2026.06.09
-
-
毎日使うからこそ大事な「キッチンの高さ」とワークトップ
2026.06.05
-
-
蒲郡市W様邸 3年定期点検
2026.05.26
-
-
実はkotori、新築注文住宅だけでなく…
2026.05.22