staff blog
こんにちは。
日差しの強い日々が続いていますね。
熱中症などの体調不良には皆様十分にお気を付けください。
植物にとっても夏の暑さは過酷です。
元気に夏を越してもらうためにも、
水やりは、気温の高い日中は避け
早朝や夕方に下から水がたっぷり溢れるくらいあげてください。
また、強い日差しを避け風通しの良い場所で管理するのが良いかと思います。
事務所内に居る少し元気のなかった植物たちも
木陰で風通しの良い所に場所を変えるだけであっという間に元気になりました。
生き物の生命力はすごい。
recommend
-
-
毎日使うからこそ大事な「キッチンの高さ」とワークトップ
2026.06.05
-
-
蒲郡市W様邸 3年定期点検
2026.05.26
-
-
実はkotori、新築注文住宅だけでなく…
2026.05.22
-
-
正直、今家を建てるのってアリ?
2026.05.19