staff blog
こんにちは。
昨日は私のお誕生日でした。
ついに四半世紀生きたことになります。25歳になりました。
小さい頃は、25歳と言えば何でもできるスーパー大人の様なイメージでしたが
実際、自分がその年齢になってみると、どうなんでしょうか、、、。
沢山の人に助けられながら毎日生きているなと感じます。
今年はもう少し何でもできるスーパー大人に近づけたらいいなと思っています。
そして、社長、kotoriスタッフの皆さんから
とっても素敵なマフラーをいただきました。
もう少し寒くなってきたら、毎日使うことが出来そうです。
ありがとうございます。

recommend
-
-
SE構法×ガレージハウス
2026.06.09
-
-
毎日使うからこそ大事な「キッチンの高さ」とワークトップ
2026.06.05
-
-
蒲郡市W様邸 3年定期点検
2026.05.26
-
-
実はkotori、新築注文住宅だけでなく…
2026.05.22