staff blog

あけましておめでとうございます。
いよいよ、2025年がスタートしましたね。
今年も、昨年に引き続き 初詣は、京都の伏見稲荷大社へ出かけました。
商売繁昌・五穀豊穣の神様として、篤い信仰を集める伏見稲荷大社。
毎年、物凄く混雑しますが
雰囲気も最高で、お正月を感じます。
そして、約1時間かけて登る山頂でお参りすると
ものすごい達成感と共に、今年も頑張ろう!と
気合が入るものです。
本年も、みなさまにとって幸多き一年になりますように。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
recommend
-
-
毎日使うからこそ大事な「キッチンの高さ」とワークトップ
2026.06.05
-
-
蒲郡市W様邸 3年定期点検
2026.05.26
-
-
実はkotori、新築注文住宅だけでなく…
2026.05.22
-
-
正直、今家を建てるのってアリ?
2026.05.19