staff blog
こんにちは。
会社の前のシマトネリコの木に
今年も沢山の蝉が集まり鳴いています。
夏を感じる風物詩のひとつとして、
心地よい気持ちにもなりますが、
あまりにも数が多く音が大きいとつい気になってしまいますね。
でも蝉の一生はたったの1週間程度。
うるさいなんて思わずに
この時期を心穏やかに楽しみたいと思います。
1階打合せルームのウンベラータも、
どんどん新芽を出し、大きく成長中です。

prev.
ECOボード×ファサードラタン
2025.07.26
next.
余裕をもって
2025.07.28
recommend
-
-
SE構法×ガレージハウス
2026.06.09
-
-
毎日使うからこそ大事な「キッチンの高さ」とワークトップ
2026.06.05
-
-
蒲郡市W様邸 3年定期点検
2026.05.26
-
-
実はkotori、新築注文住宅だけでなく…
2026.05.22