Loading...

staff blog

SE構法と圧倒的な管理力。

2022.02.06

こんにちは。

 

 

今朝も早朝より雪が断続的に降り続く豊川市内

 

 

 

 

 

スタジオkotori より本日のお題は、『SE構法と圧倒的な管理力』です。

 

 

弊社kotori は、ご存知の通りSE構法専門店であり

 

 

しかも、三河地区唯一のSE構法重量木骨プレミアムパートナー会員であります。

 

 

SE構法の施工登録店の中でも、選りすぐりの60社にしか与えられることのない

 

 

このプレミアムパートナーの称号を得ています。

 

 

詳しくは、重量木骨プレミアムパートナーのサイトをご覧ください。

 

 

https://www.mokkotsu.com/

 

 

SE構法の事をどこの工務店・設計事務所より熟知している設計・工務店と言うわけです。

 

 

そして、弊社kotori の強みは、もう一つ

 

 

他社にはない、圧倒的な管理力。

 

 

これは、設計における管理力もそうですし、現場における管理力もそうです。

 

 

年間施工棟数を限定することに加えて、作業していただく業者さん、職人さんも限定しています。

 

 

だれでも良いわけではありません、、、

 

 

多くの工務店さんなどでは、どこの誰が現場に入るか分からない。

 

 

その現場のタイミングで空いている職人さんが現場に入るなど、一般的によくある話です。

 

 

しかし、弊社の場合は、着工より完工まで細かく工程表をつくり、徹底的に工程管理を行い

 

 

職人さんも限られた方であり指名した職人さんでないと作業を行なえない状況とします。

 

 

もっとも、SE構法が特殊な構法でだれでも出来るという訳ではないのもそうですが、

 

 

弊社の納まりなども特殊で製作モノが多いことにも繋がりますが、、、

 

 

逆に言うと、これが弊社kotori が納まりなどにも拘り続けてきた結果、kotoristyleが支持を受けてきた理由かもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

https://www.youtube.com/shorts/aoiZeFER1is

 

 

これからもこのどこにも負ける気がしない徹底した管理力を職人さんと共にのばしていき、

 

 

弊社だけのオリジナルスタイルをさらに確率していきます。

 

 

そんな kotori の軽トラ日記でした~ 

recommend