Loading...

staff blog

構造見学会開催決定!

2022.04.16

お知らせです!

 

 

来る5/14(土)15(日)の2日間、

 

 

豊橋市『宮下町の家』にて耐震構法SE構法の構造見学会を開催させていただきます。

 

 

勿論、完全予約制の12組様限定での開催となります。

 

 

実際に耐震構法SE構法の骨組みがご覧になれる貴重な機会です。

 

 

『百聞は一見に如かず』とも言いますが、まさにその通りです。

 

 

SE構法でお家をご検討の方、必見です。

 

 

 

 

 

 

全国で500数社あるSE構法施工登録店の中でも

 

 

選りすぐりの60社からなる重量木骨プレミアムパートナーでもある弊社kotori が創り出すSE構法の建物を

 

 

是非是非、ご自身の目でお確かめください。

 

 

SE構法でお家を検討されている方は、是非みていただきたいです。

 

 

SE構法施工登録店であれば、どこで建てても一緒でしょ。

 

 

実は、そうでは無いのです。

 

 

SE構法を熟知した職人さん、業者さんが施工しないと失敗します。

 

 

折角の良い工法が、施工する人によっては台無しとなってしまう事もあるのです。

 

 

その辺をしっかりと現場にてお伝えさせていただきます!

 

 

という事で、三河唯一のSE構法専門店である弊社kotori のSE構法をご覧ください。

 

 

 

 

 

なお、ご予約は先着順となり

 

 

予定の人員に達した時点で予告なしに締め切りとさせていただくことがございますので

 

 

ご理解の程、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

お問い合わせは、こちらの弊社お問い合わせフォームより

 

 

https://www.kotori-5to6.com/contact.html

 

 

お問い合わせをお願いいたします。m(__)m