staff blog
こんばんは
本日は昨日のブログでもお話した通り、
「浜松市 三方原町の家」のお引渡しでした
出会いから1年2ヶ月、
「やっと引き渡し」、というよりは「もう引き渡し」
という気持ちです。
今日N様より
「初回打合せの帰りの車中ではもうkotoriに決めてました」
「最初はSE構法が良くてkotori を見つけましたけど、決めてはやっぱり人柄です。」
とおっしゃっていただきました。
N様邸を建築させていただき本当に嬉しく、よかったと思いました。
これからが長いお付き合いのはじまりです。
次回お邪魔させていただくときN様色に染まったお宅を見るのが楽しみです
最後にN様、本日は誠におめでとうございます。そしてありがとうございます。
N様にこんなに喜んでいただけたのは、携わっていただいた業者の方々にご協力いただき
ときには、kotori のわがままも快く聞いてくださったおかげだと思っております。
N様邸に携わっていただきました全ての業者様、本当にありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。(浜松遠くてごめんなさい)
prev.
嬉しいような寂しいような・・・
2015.12.04
next.
昨日のひとコマ
2015.12.05
recommend
-
-
木繊維断熱材の吹込み開始
2025.02.08
-
-
平屋
2025.02.06
-
-
木繊維断熱材の防火性
2025.02.05
-
-
インスタグラム
2025.02.03