Loading...

staff blog

SDGsへの取り組み

2020.03.09

こんばんは。

 

突然ですが、SDGs ってご存知ですか?

 

SDGs(エス・ディー・ジーズ)「Sustainable Development Goals」(持続可能な開発目標)の略称です。

 

この目標は、2015年に国連で開かれたサミットにおいて193の国連加盟国合意のもとに

 

制定されたものです。

 

といっても何のことだかわかりませんよね、、、

 

 

詳しくは、弊社webのSDGsをご覧いただきたいのですが、

 

 

こちら⇒ https://www.kotori-5to6.com/sdgs.html

 

 

われわれkotoriが設計・工務店として皆様の暮らしの基盤となる住まいをご提供させていただくという事業に

 

 

携わっているために必然的に地域社会にも大きな影響を与えています。だからこそ、SDGsで掲げた目標達成に

 

 

向けても常日頃の事業を通じてわれわれkotoriなりの貢献をすべきではないかと考えます。

 

 

kotoriはステークホルダーの皆さまと共に持続可能な社会の実現に向けて真摯に取り組んでまいりたいと思います。

 

 

 

 

小さな設計・工務店でもできる事、やらなければならない事は必ずある。

 

 

そして、この『世界を変えるための17の目標』を皆さんと共に達成しよう。

 

 

この町一番の工務店kotori を目指し、まずはSDGsを広めよう。

 

 

そんな kotori の軽トラ日記でした~ 

 

 

next.

植物

2020.03.10