2016.08.06
category:SE構法 | 建築現場について | 軽トラ日記
本日も快晴。
しかし、本日はかなり気温が上がるようです、、、
皆さん、水分補給などしっかりとし、くれぐれも
熱中症などにならないようにしてください。
さて、豊橋市『八町通の家』では
いよいよ内装工事が始まりました。
大工さんからバトンを受け継いだクロス屋さんが、
まずは、ボード下地の処理(パテ処理)を行ないます。
なかなか地味な作業。
ですが、この先のクロスの仕上がり具合に大きく影響する
最も大切な工程です。
今回も丁寧に丁寧にパテをうっていただいております。
一方、ベランダでは塗装屋さんが手摺を塗装してくださってます。
皆さん、いつもいつもありがとうございます。
とにもかくにも皆さん、本日も暑くなりますので
体調管理をしっかりとしていただき、この暑い時期を乗り越えましょう。
そんな kotori の軽トラ日記でした。
株式会社kotoriは、愛知県豊川市にある設計事務所(工務店)です。SE構法を用いた注文住宅をご提供しています。 ぜひ、kotoriの創るお家をご覧ください。そして、私たちにご希望のお家、理想のお家をお伝えください。 最大限のアドバイスをさせていただきます。
kotori All Rights Reserved.