2014.07.26
category:kotori 設計室 | 建築現場について
こんばんは
本日は「西尾市 道光寺町の家」のサイクルポートを検討する
ということでお打合せに行ってきました!!
サイクルポートの件もそうですが、
家に不具合がないか、や近況の話も含めて
いろいろお話していただきました(*^_^*)
ちなみに芝の手入れが大変というお言葉もいただきました(>_<)
お引渡し後もこうやっていろんなお話ができて長いお付き合いができる
ってすごくいいなぁってしみじみ思いました。
月曜日は「安城市 大山町の家」のお引渡しです。
大山町の家のS様とも、道光寺町の家のF様と同じように
長い長いお付き合いをさせていただきたいと思っております。
月曜日はよろしくお願いいたします(*^_^*)
株式会社kotoriは、愛知県豊川市にある設計事務所(工務店)です。SE構法を用いた注文住宅をご提供しています。 ぜひ、kotoriの創るお家をご覧ください。そして、私たちにご希望のお家、理想のお家をお伝えください。 最大限のアドバイスをさせていただきます。
kotori All Rights Reserved.