Loading...

staff blog

西尾市SE構法『上町の家』いよいよ基礎工事が始まります。

2021.04.04

こんにちは。

 

 

今にも雨が降り出しそうな、、、空。

 

 

そんな豊川市内より、本日は西尾市『上町の家』そして安城市『東端町の家』より

 

 

日曜レポートです。

 

 

まずは、西尾市『上町の家』です。

 

 

 

 

現場は、地盤改良と境界のCB積み工事が無事に完了し、

 

 

今週中ごろよりH建工さんの手によっていよいよ基礎工事が始まります。

 

 

写真でもお解りのように仮設工事もバッチリです。

 

 

仮設工事は、あくまでも仮設ですが、とても重要な工事。

 

 

仮設工事をしっかりと考えて美しくやらないとその後の工程にすごく関わってきます。

 

 

 

 

近隣の方々にも今後さらにご迷惑をお掛けしてしまいますので

 

 

しっかりと仮囲いなどを行って少しでもご迷惑にならないように配慮していきます。

 

 

ということで、引き続きよろしくお願いいたします。m(__)m

 

 

 

そして、安城市『東端町の家』へと、、、

 

 

こちらの現場は、大工工事&外部工事の真っ最中。

 

 

 

 

外部のボード張りとシート張りが昨日完了し、

 

 

もう一雨が降っても大丈夫という状態です。

 

 

各業者さん、細かなお気遣いをありがとうございます。m(__)m

 

 

そして、玄関の製作建具枠もK大工さんの手によって取付られました。

 

 

 

 

バッチリですね~

 

 

K大工さん、いつもいつもありがとうございます。

 

 

ということで、各現場順調に進んでいます。

 

 

明日からも引き続き、よろしくお願いいたします。

 

 

そんな kotori の軽トラ日記でした~ 

recommend