2016.04.21
category:お引渡し | 地鎮祭 | 新着情報
こんばんは
本日は、明日引き渡しを迎える「西尾市 家武町の家」
の最終確認をしてきました!!
先日ブログにて熊本にいる業者さんが地震の影響により
「飛行機が飛ばず、戻ってこれない!」
ということをお話したことをのせていましたが
ようやく本日、「家武町の家」の最終確認にてお会いできました。
地震当初のことを聞くと、
「ズドーン!!と縦に揺れてそのまま余震の横揺れがずっと続いている」
とお話いただきました。
震源から少し離れていたので震度5強だったみたいですが
ものすごく怖かったとおっしゃっていました。
これが南海トラフの規模だとしたら怖くてしょうがない
ともおっしゃっていました。
今回の地震で間違いなく南海トラフも動くと思うので
備えと危機感は常に持っておく必要がありますね。
明日は引き渡しと地鎮祭!!晴れろーーーー!!
株式会社kotoriは、愛知県豊川市にある設計事務所(工務店)です。SE構法を用いた注文住宅をご提供しています。 ぜひ、kotoriの創るお家をご覧ください。そして、私たちにご希望のお家、理想のお家をお伝えください。 最大限のアドバイスをさせていただきます。
kotori All Rights Reserved.