2016.11.25
category:新着情報
こんばんは
ご存知かと思いますが先日、福島に震度5弱の強い揺れが生じ、3メートルの津波警報も発令されました。
そしてネット上では11月23日に南海トラフがくるのではという情報(うわさ?)が流れていました。
結果的にはおこりませんでしたのでホッとしていますが、ある意味地震に対する危機感を
再確認する機会になったのではないでしょうか。
以前お打合せさせていただいたお客様が某建築会社の方が
「家は津波で流された方が保険がきくからいい」
と話されて??という感じになったとお伺いしました。
保険も大切だとは思いますが、命に代えはききませんので
その考えはありえないと思いました。
kotori は日本の家をすべて「耐震住宅100%」にすることを目指しております。
株式会社kotoriは、愛知県豊川市にある設計事務所(工務店)です。SE構法を用いた注文住宅をご提供しています。 ぜひ、kotoriの創るお家をご覧ください。そして、私たちにご希望のお家、理想のお家をお伝えください。 最大限のアドバイスをさせていただきます。
kotori All Rights Reserved.