Loading...

staff blog

名古屋方面からのお問合せに応えたい。

2020.04.11

こんばんは。

 

 

世間はコロナの暗いニュースばかり、、、

 

 

しかし、弊社は明るいニュースばかりです。

 

 

実は、昨年よりずっと悩んでましたわたくし。

 

 

それは、名古屋市内および名古屋方面からたくさんのお問合せをいただきながら

 

 

多くのお客さんに施工エリアの関係上、お断りさせていただいていました。

 

 

特に名古屋市内のお客様には、殆どのケースお断りをさせていただいていました。

 

 

そのことについて、随分悩みました。

 

 

折角、弊社kotoriのことを気に入ってお問合せをくださっても施工が出来ないという不甲斐なさ。

 

 

欲張って施工エリアを広げることをしたくない。

 

 

そんな葛藤の中で、ひとつの解決策を見出しました。それは、我々が加盟する耐震構法SE構法

 

 

重量木骨の家プレミアムパートナーの東海メンバーさんの中の一社が施工を請け負ってくださることになりました。

 

 

このことにより名古屋地区においても弊社kotori 設計および弊社kotori 監理・管理のもと受注が可能になりました。

 

 

しかしながら、この体制はお客様に充分ご説明させていただき、

 

 

お客様の同意を得た場合のみとさせていただくことを前提に慎重に進めてまいりたいと考えています。

 

 

そこには、弊社として今まで創り上げてきたkotori のスタイルをこれからも貫き通したいという想いと

 

 

今後も出来るだけ多くのkotoriファンの皆さまに弊社kotori の建てる家に住んでいただきたいという想いから

 

 

ご理解をいただけるお客様のみ年間設計・施工棟数を限定して進めていこうと考えています。

 

 

この場をお借りし、今までお断りさせていただきましたお客様へのお詫びを申し上げると

 

 

同時に、このようなチャンスをくださいました同重量木骨プレミアムパートナー会員様に厚く御礼申し上げます。

 

 

詳しい内容に関しましては、今後少しづつwebやブログなどでも記載させていただきますので

 

 

よろしくお願いいたします。m(__)m

 

 

そんな kotori の軽トラ日記でした~