Loading...

staff blog

安城市SE構法『山崎町の家』内装工事大詰め

2022.01.14

おはようございます。

 

 

またまた降っています。

 

 

今朝も弊社スタジオがある豊川市では、雪がちらつきスタジオ前のウッドデッキにも

 

 

すこしづつではありますが、積もりつつあります。

 

 

 

 

車の運転など、十分に気をつけたいものです。

 

 

さて、本日のレポートは安城市『山崎町の家』よりお届けいたします。

 

 

こちらの現場は、内装工事&外構工事の真っ最中。

 

 

 

 

ご覧の通り、内装工事も順調に進みいよいよ大詰めとなってまいりました。

 

 

 

 

今回も美しく仕上げていただいております。

 

 

THインテリアさん、いつもありがとうございます。

 

 

引き続きよろしくお願いいたします。m(__)m

 

 

そして、外部では来週の土間コンクリート打設を前に着々と準備が進められています。

 

 

 

 

今回は、すこし㎡数が多い為にコンクリート圧送車を使用して

 

 

打設をさせていただく計画としました。

 

 

左官屋さんのトキさんにも丁寧に打設前の準備工事をしていただいております。

 

 

ということで、来週の打設が楽しみですね。

 

 

そして、生コンクリートと言えば、、、

 

 

残念ながら今年の4月から値上げされるそうです。

 

 

しかも随分と値段が上がる見込み。

 

 

当然お客様にも大きな負担となることでしょう。

 

 

わたくしもそういった情報もいち早くキャッチ出来るよう日々、

 

 

アンテナをはっております。

 

 

ということで、本日も一日よろしくお願いいたします。m(__)m

 

 

そんな kotori の軽トラ日記でした~