2017.06.06
category:SE構法 | 新着情報 | 構造見学会
こんばんは
今週も雨予定の日がありそうですね・・・
徐々に雨が多くなっている気がしますね。
それもそのはず例年の平均的には6月8日ごろが梅雨入だそうです!
明後日には・・・トホホ
ちなみに梅雨真っ只中の6月生まれの私は完全な雨男です。
(テルテル坊主をつくるのは得意です)
そんな本日は連日のお知らせの通り
6月24日、25日「豊川市 八幡町の家2」完成現場見学会
は満員間近!!です。
そしてその前に今週末は「豊川市 八幡町の家3」の構造見学会
も満員間近!!です。
どちらもkotori のこだわりが詰まっており、見所満載です!!
本当にもう締め切らせていただきますのでお早目のご予約お待ちしております。
株式会社kotoriは、愛知県豊川市にある設計事務所(工務店)です。SE構法を用いた注文住宅をご提供しています。 ぜひ、kotoriの創るお家をご覧ください。そして、私たちにご希望のお家、理想のお家をお伝えください。 最大限のアドバイスをさせていただきます。
kotori All Rights Reserved.