Loading...

staff blog

豊川市se構法『国府町の家』,豊川市se構法『美幸町の家』

2020.02.11

こんばんは。

 

 

本日は、朝から訃報が、、、

 

 

私たちの世代では、この人なくしてはプロ野球は語れない。

 

 

そんな方、野村克也さんが今朝心不全のためにお亡くなりになられたそうです。

 

 

84歳だったそうです。

 

 

ヤクルトスワローズの90年代、黄金期と言えばやはり野村監督のID野球ですね。

 

 

古田さんも『頭を使えば勝てる、弱小チームが強くなった。』いまでも野村さんの考えには影響を受けている。

 

 

これを継承して次の世代にと。恩師の死去を惜しんでいたようです。

 

 

 

 

さてそんな本日は、豊川市で建築中の2物件に行ってまいりました。

 

 

まずは、豊川市『国府町の家』です。

 

 

 

 

 

こちらの現場では、大工のいさむさんが外部の透水シート張り、

 

 

そして、外部の胴縁打ちをおこなってくださっています。

 

 

 

 

今回は、外壁はサイディングと板金張と木張りです。

 

 

板金は縦張りとなりますので、胴縁は横胴縁。

 

 

着々と進みます。

 

 

 

続きまして、豊川市『美幸町の家』です。

 

 

本日は、朝からH建工さんが盛土、そして境界CB積工事のベースコンクリート打設をおこなってくださいました。

 

 

 

 

2/22,23のOPEN HOUSEも間もなく満員御礼となります。

 

 

気になる方は、お早目にお問合せください。

 

 

お問合せフォームはこちら ↓

 

 

https://www.kotori-5to6.com/contact.html

 

 

本日、お問合い合わせいただきました名古屋市H樣、

 

 

OPEN HOUSEのご予約もありがとうございました。m(__)m

 

 

そして今日も一日、皆さまありがとうございました。

 

 

そんな kotori の軽トラ日記でした~ 

 

recommend