Loading...

staff blog

SDGs インターンシップ受入れ

2020.08.18

こんばんは~

 

 

でた~国内史上最高タイ 浜松市内41.1度、、、

 

 

しかも浜松市中区だそうです。

 

 

愛知県でもかなり気温が上がり、もうへとへと。

 

 

そんな中、本日より弊社ではインターンシップ今年度3人目の方がみえました~

 

 

市内よりお越しのYさんです。

 

 

暑い中、ありがとうございます。m(__)m

 

 

早速、弊社の概要や家づくりへの想いなどをお話させていただき、

 

 

続いて、実際の物件の建築模型の製作をしてもらいました。

 

 

 

 

今週の木曜日には、同市にてA樣邸の地鎮祭も予定していますので

 

 

そちらへも参加してもらう予定となっています。

 

 

スタッフのみんなには、忙しい中でのインターン生に指導の時間など、大変な事だとは思いますが、

 

 

ご協力をお願いし、SDGsの一環としても今後も弊社として続けていきたい事のひとつでもあります。

 

 

こんな地元の小さな設計・工務店ですが、

 

 

弊社にしか学べない事、弊社でしかできない事はまだまだたくさんあるはずです。

 

 

わたしにも見つけれてない弊社kotori の良さがまだまだ何処かにあるはずです。

 

 

そんな発見もでき、さらにはインターンシップに来ていただいた学生さんのためにもなったら最高ですね。

 

 

そんな想いで、明日も課題をあたえていけたらきっと有意義なインターンシップになるでしょう。

 

 

明日も楽しく頑張りましょう。

 

 

そんな kotori の軽トラ日記でした~

 

 

#SDGs #kotori #軽トラ日記 #インターンシップ #se構法