Loading...

staff blog

豊橋市『大井町の家』内装工事完了

2021.05.15

こんばんは~

 

 

本日も蒸し暑い一日でしたね

 

 

そして明日からは、また天気がくずれるようで、さらにジメジメとした日が続きそうです。

 

 

そんな本日の現場レポートは、来月の5日、6日の2日間

 

 

OPEN HOUSEを開催予定の豊橋市『大井町の家』よりレポートです。

 

 

こちらの現場は、先日まで行われていました内装クロス工事も無事に終えて

 

 

階段およびリビングダイニングに設置されていました内部足場の解体も完了。

 

 

 

 

だんだんとおしゃれな空間が出来上がりつつあります。

 

 

明日からは、電気屋さんが器具の取付作業に入ります。

 

 

お陰様で、OPEN HOUSEの予約も着々と入っていて、もう少しで満員御礼となります。

 

 

気になる方は、お早目のお問い合わせをお勧めします。

 

 

 

一方、安城市『東端町の家』では本日もK大工さんの手によって丁寧に丁寧に造作工事が進められています。

 

 

 

 

来週からは、いよいよガレージ内の造作工事に移ってまいります。

 

 

こちらの現場も6月にOPEN HOUSEを開催予定です。

 

 

恐らく予約殺到だと思いますので開催日時等をブログやSNSでこまめにチェックしてくださいね。

 

 

なお、いち早く情報を得たい方は、是非kotori のLINE登録をしてください。

 

 

そんな kotori の軽トラ日記でした~