Loading...

staff blog

新卒採用。

2023.03.22

こんばんは。

 

 

ここのところ、特に新卒採用のお問い合わせが多いと感じます。

 

 

来年の3月に大学なり短大なりを卒業する見込みで、

 

 

嬉しいことに弊社kotoriへ是非とも入社したいとの事です。

 

 

本当にこうして、学生さんや若い方に入社していただけるなんて嬉しい限りです。

 

 

建築業界が若手不足と言われる中で、これほどにも毎年毎年たくさんの学生さんにご応募いただき

 

 

入社してくださり、お陰様ですっかり社員の平均年齢も若くなってしまいましたね。

 

 

わたしは、こうして若い方が建築をやりたいと言ってくれることに本当に嬉しく思っています。

 

 

そして、出来るだけこのような志の学生さんを採用させていただきたいと思っております。

 

 

弊社kotori に入社していただき、今後さらに建築を好きになってもらえるように常に考えています。

 

 

どうしたら、楽しい職場になるか。

 

 

どうしたら、もっともっと建築を好きになれるか?

 

 

ひとりひとりの個性をどうしたら活かせるか?

 

 

この人にはこのような教え方、この人にはこのような指導の仕方、いろいろと考えています。

 

 

それもこれも、未来の建築業界の為に少しでも役立てばいいと思ってやっています。

 

 

出来るだけ、自由に各々自ら考えて動き、悩み、相談してみんなで解決していけるような職場を目指しています。

recommend