Loading...

staff blog

kotori らしく

2015.05.03

こんばんは。 

 

 

明日からの3連休及び連休明けにむけ、

 

 

ようやく現場やその他の段取りが済み、ホッとしているところです。

 

 

さて本日は、先日プラン提示させていただきましたとあるお客様からの

 

 

ご返事をいただく大切な日でもありました。

 

 

結果は、残念ながら 『 NOでした。』

 

 

そんな連絡をスタッフからもらった私は、理由を聞き納得いたしました。

 

 

まずって弊社は、全国63社しかないSE構法のプレミアムパートナーです。

 

 

プレミアムパートナーの中でも一番を目指す弊社としては、SE構法をお勧めいたします。

 

 

したがって、『 SE構法でなくても良い 』とお考えのお客様は、

 

 

少し強い言い方になってしまい大変恐縮ですが、『 弊社のお客様ではない。』 のかな。

 

 

そんな風に思いました。そして一番は、弊社のファンになってくださるかどうか。

 

 

弊社は私を含め3名の小さな会社です。

 

 

私たちが一組一組のお客様と真剣に向かい合ってお家づくりをさせていただく会社。

 

 

だから僕たちも一人一人のお客様の事が大好きで、お客様も僕らに120%信頼を置く、

 

 

こうしたときに kotori のお家づくりが始まります。

 

 

だからこそ、本日の結果も『 正解!』 とスタッフにいう事ができました。

 

 

ただ、一度でも弊社にご相談いただいたお客様には、必ず家づくりを成功させていただきたく

 

 

影ながら応援したいと思います。

 

 

今後も、この考えを貫き通して  kotori スタイル を確立させてきたいと思います。

 

 

是非、私たちのお家づくりに対する想いを毎日更新させていただきますブログやfacebookなどで

 

 

感じとっていただけたらと思います。

 

 

そんな kotori を今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 kotori の軽トラ日記でした。 

 

 

 

recommend