2015.12.14
category:kotori 設計室
こんばんは
本日、「豊橋市 牛川通りの家」
の設計委託でした。
すぐにご夫妻満場一致で「kotori にしよう」と決めていたと
おっしゃっていただきました。
これからプランを書いていき少しずつ家づくりが現実になっていきます。
大変なことも多いと思いますが、楽しみながら家づくりができたらと思っております。
改めまして今後ともよろしくお願いいたします。
そして本日ヒアリングをさせていただき、ご夫妻とも一冊ずつ家づくりノート
をつくっていただき、要望を書いてきていただきました。
コンセプトは「春 夏 ・ 冬 の家」になりました★
(御主人さんのアイデア)
どういう意味でしょう?
正解は「あきのこない家」
つまりシンプルでカッコよくあたたかい家
というコンセプトになりました!!
今からプランを考えるのがワクワクします★
楽しみにしていてくださいね!!
株式会社kotoriは、愛知県豊川市にある設計事務所(工務店)です。SE構法を用いた注文住宅をご提供しています。 ぜひ、kotoriの創るお家をご覧ください。そして、私たちにご希望のお家、理想のお家をお伝えください。 最大限のアドバイスをさせていただきます。
kotori All Rights Reserved.