2014.04.22
category:kotori 設計室
こんばんは
本日は「豊橋市 西羽田の家」の最後のお打合せでした!
あとは、お施主様の検査や取扱い説明などです★
やっぱり、お打合せの最後って寂しいものですね
1年ほど経つんだなあという感慨深い気持ちになるとこですが
現場は完成に向けて大詰めです!!
明日は照明器具や洗面台等の器具付け!
気を緩める間はありません!!
そして5月3日(土曜)、4日(日曜)は完成現場見学会です。
見学会の案内ができましたので、ご覧いただけたら幸いです。
ホームページのTOPよりイベント情報をクリックしてみてくださいね!!
株式会社kotoriは、愛知県豊川市にある設計事務所(工務店)です。SE構法を用いた注文住宅をご提供しています。 ぜひ、kotoriの創るお家をご覧ください。そして、私たちにご希望のお家、理想のお家をお伝えください。 最大限のアドバイスをさせていただきます。
kotori All Rights Reserved.