2014.06.30
category:kotori 設計室
こんばんは
本日は「豊川市 H様」と初めてお打合せさせていただきました!!
kotori の事務所からご自宅が近いということや、関西方面から来られた
とお伺いし、勝手に親近感が湧いてしまいました(*^_^*)
ちなみに、初回のお打合せはいつも、kotori のことを知っていただく、
そしてお客様のことを教えていただく機会だと思っております。
それでお客様が、kotori のことを知っていただいた上でプランを
依頼できるかどうかを考えていただき、その後プランのヒアリング
ということになります。やっぱり印象って初回でほとんど決まると思います。
うまが合うか合わないかって初回で何となく感じますよね。
だからこそ、まずじっくり知っていただくことをkotori では初回打合せに
させていただいております!!
H様、また来週プランのヒアリングでお会いできるのを楽しみにしております!
株式会社kotoriは、愛知県豊川市にある設計事務所(工務店)です。SE構法を用いた注文住宅をご提供しています。 ぜひ、kotoriの創るお家をご覧ください。そして、私たちにご希望のお家、理想のお家をお伝えください。 最大限のアドバイスをさせていただきます。
kotori All Rights Reserved.