Loading...

staff blog

ご契約

2014.12.06

こんばんは。

 

 

本日は、来年着工させていただくお客様との請負契約でした。

 

 

ご主人さんもお仕事でお疲れのところでしたが、

 

 

貴重なお時間をいただきまして無事、ご契約をさせていただくことができました。

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

請負契約書に署名と捺印をいただきながら、奥さんが仰った言葉が

 

 

本当に忘れられない。

 

 

ここ数日間、本当にいろんなことを考え、悩んでいたんだなぁ。

 

 

と改めて感じました。なんとなく奥さんの目がうるうるしてたようにも見えました。

 

 

事務所へ戻り、奥さんからのメールのより。

 

 

『kotori と契約し家が建てれると決まって、もう半分夢がかなったようなものです☆』

 

 

『楽しみで仕方ありません 細かくうるさい施主ですが、今後ともよろしくお願いします。』

 

 

勝手にブログに載せてしまってすみませんが、本当にうれしく思うと同時に良い意味でプレッシャーを感じ、

 

 

今まで以上に力が入ります。

 

 

これから工事が始まり、今まで以上に不安、疑問等が出てくると思います。そんな時は必ず、躊躇せず

 

 

仰っていただきたいと思います。そして一つひとつ不安や疑問を無くしていきましょう。

 

 

必ず、理想を超えるお家、想像を超えるお家に一緒にしてきましょう

 

 

正直、僕は奥さんが最後にご主人さんに言った言葉、そして僕に言ってくださった言葉。

 

 

忘れられません。 たくさんの意味がこめられてると受け取ることが出来ました。

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

そんな kotori の軽トラ日記でした。