2015.09.03
category:kotori 設計室
こんばんは
さぁ9月に入って3日が過ぎました!
9月というとシルバーウィークもあり、もう秋だなぁなんて
思ってしまうこの頃ですが、そればかりではございません。
ほとんどの方がご存知だと思いますが、
平成29年4月1日には10%に引き上げられます。
これにより、その半年前の平成28年9月30日までに請負契約
すると引渡が平成29年4月1日以降でも消費税は8%が適用されます。
このことより先日から9月に入り、平成28年9月30日までおよそ1年になった
ということが言いたいわけです。
増税前を狙うのか、経過措置も考え時期をはずすのか、
少なくとも1年前には方向性を決めたいところですね!
株式会社kotoriは、愛知県豊川市にある設計事務所(工務店)です。SE構法を用いた注文住宅をご提供しています。 ぜひ、kotoriの創るお家をご覧ください。そして、私たちにご希望のお家、理想のお家をお伝えください。 最大限のアドバイスをさせていただきます。
kotori All Rights Reserved.