staff blog
こんにちは。
春が近づき、我が家の庭木も少しずつ変化を見せ始めました。

白い花を咲かせるコブシは
毎年、少しずつ、花の数を増やしてくれています。

モクレンは、まだ小さい枝ぶりながらも
今年もたくさんの花を咲かせそうです。

コブシの木の下では、ジンチョウゲが小さな花を咲かせ始めています。
すべて室内から眺められる庭木です。
日々の暮らしの中で、季節を感じられるのは
少しだけ贅沢だな、と感じています。
prev.
いきいきシニアブック
2025.03.31
next.
4月
2025.04.03
recommend
-
-
SE構法×ガレージハウス
2026.06.09
-
-
毎日使うからこそ大事な「キッチンの高さ」とワークトップ
2026.06.05
-
-
蒲郡市W様邸 3年定期点検
2026.05.26
-
-
実はkotori、新築注文住宅だけでなく…
2026.05.22