2017.07.31
category:kotori 設計室 | SE構法 | 建築現場について | 新着情報
こんばんは
皆さん、熱中症対策はとっていますか?
ちなみに熱中症予防に効く食べ物、飲み物は・・・
・梅干し
・ミネラル入り麦茶
・スイカ
・スポーツドリンク
などがあるようですのでご参考にしてみてください!
そんな本日は、またもや平屋担当大臣の私が(担当というわけではありません・・・)
「岡崎市 竜泉寺町の家」のプランを考えております。
敷地が広いからこそ難しい・・・
当たり前のことですが、風通しが良くしたい、すべての部屋が自然光で明るいように
というのが平屋だと2方向に窓を設けることが難しいので
悩みどころです。
そこは匠にお任せあれ!(と言いつつ悩む・・・)
株式会社kotoriは、愛知県豊川市にある設計事務所(工務店)です。SE構法を用いた注文住宅をご提供しています。 ぜひ、kotoriの創るお家をご覧ください。そして、私たちにご希望のお家、理想のお家をお伝えください。 最大限のアドバイスをさせていただきます。
kotori All Rights Reserved.