2017.04.20
category:SE構法 | お引渡し | プレミアムパートナーズ | 新着情報
こんばんは
本日は「豊橋市 花田町の家」『中庭がある家』のお引渡しでした!
「打ち合わせがもうないことが寂しいです・・・」
「こんな素敵なお家を建てていただき本当にありがとうございます。」
とおっしゃっていただきました。
私もO様邸に携わり、O様とともにこの家を建築させていただけたこと
本当に嬉しく思います。
本日は一つの区切りではありますが、長いお付き合いのはじまりでも
ありますので今後ともよろしくお願いいたします。
これからこの家がO様邸としてO様色に染まっていくのが楽しみです
そして最後に、O様邸に携わっていただきました職人さん、業者さんの皆様、
O様に本当に気に入っていただけたのは、皆様が意識高くやっていただいたからだと
思っております。この場をお借りしありがとうございました。
そして今後ともよろしくお願いいたします。
株式会社kotoriは、愛知県豊川市にある設計事務所(工務店)です。SE構法を用いた注文住宅をご提供しています。 ぜひ、kotoriの創るお家をご覧ください。そして、私たちにご希望のお家、理想のお家をお伝えください。 最大限のアドバイスをさせていただきます。
kotori All Rights Reserved.