Loading...

staff blog

SE構法専門店=kotori

2017.01.23

こんばんは。

 

 

本日も夜になり一段と冷え込みが激しい豊川市内です。

 

 

今更ですが、

 

 

IMG_7354

 

 

『耐震100%』日本の家を100%耐震に。という運動をご存知ですか?

 

 

これは、政府が提唱する国土強靭化基本計画の中で、2020年までに耐震化率を

 

 

95%にするという目標に対し、SE構法では全国のSE構法施工登録店の中から200社以上が

 

 

集まり、『耐震住宅100%キャンペーン』と題して耐震化率を100%にしよう。と2014年にスタートした運動です。

 

 

弊社 kotori もこの『耐震100%』運動に参加し、日本の住宅の耐震化に貢献したい。

 

 

そんな想いで日々、お家づくりをさせていただいています。

 

 

CIMG9332

 

そして、今後の弊社は今まで以上に耐震構法SE構法に特化し、

 

 

全国のSE構法施工登録店さんと切磋琢磨し、SE構法の知識を今以上に増やし、

 

 

設計技術、施工技術を高め、耐震住宅を築いていきたいと考えています。

 

 

 

DSC01788

 

 

SE構法施工登録店としても、そしてプレミアムパートナーとしても

 

 

恥じないハイクオリティーなお家づくりをしていきたいと考えています。

 

 

DSC_0780

 

 

そんな事もあって、弊社は年間の施工棟数を限らせていただいています。

 

 

今後も『SE構法専門店』をキーワードとして、他の構法や他の構造でお考えのお客様には、

 

 

大変申し訳ありませんが、ご相談などご遠慮いただくこともございますので

 

 

ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

 

 

これも、年間限られた棟数のみの施工とさせていただく中で、

 

 

僕らと同じSE構法が好きで、そしてkotori が好き。

 

 

と言っていただけるお客様を最優先とさせていただき、クオリティーの高いお家をつくる為です。

 

 

皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

 

 

 

CIMG9310