Loading...

staff blog

kotoriに何を求めてますか?

2020.10.13

こんばんは。

 

 

本日も快晴~

 

 

ということで、現場が進む進む、、

 

 

本日も豊川市『豊川の家』では、内部の電気配線および

 

 

大工さんによる造作工事が着々と進んでいます。

 

 

 

 

さて、本日このブログを読んでくださっている方々は一体どのような方々なんでしょうか?

 

 

弊社でお家を建てられたOB施主さん、弊社の協力業者さん、

 

 

若しくは、現在家づくりをお考えのお客さん、弊社で家づくりをお考えのお客さん

 

 

現在弊社で家づくりを進めてくださっているお客さんなどなど。

 

 

多くの方々がブログを読んでくださっているとは思いますが、

 

 

そんなお客様たちは、弊社kotori に何を求めているのでしょうか???

 

 

私たちkotori の家づくりは、『手間暇かけた家づくり』をしています。

 

 

そこには、職人さんの手間暇も当然ありますが、それだけではなくSE構法を採用することにより

 

 

全棟構造計算をし、そして耐震等級も最高等級の3を取得しています。

 

 

それだけに、コストも当然かかってしまいます。

 

 

さらには、職人さん一人ひとりが丁寧に丁寧に施工をしていきます。

 

 

 

 

弊社にお問い合わせいただき、弊社で家づくりをお考えの方は、

 

 

これを求めているんだと思います。

 

 

職人さんが丁寧に丁寧に一棟一棟仕上げていくスタイル。

 

 

これこそがわれわれkotori に求められていることだと思います。

 

 

ここにコストがかかる事、ご納得していただけるお客様に

 

 

今後も真摯に向き合っていきたいと考えています。

 

 

そんな kotori の軽トラ日記でした~